2024年07月09日

ランチしながら、旅談義



今日は旅好きな三人が寄って

ランチしながら、これまでの旅談義

二人共に一人旅ができる人

お一人は、ツアーでなくて

外国のホテルも飛行機のチケットも自分で取って行かれると聞いて

びっくり(@_@)


ワタシはまるちゃんの金魚のフンだものね。

色々と聞くことが出来て楽しい時間だった。

ランチはロケーションのいい屋島のプロバンスブルー



ランチしながら、旅談義






玄関までのアプローチ

いろいろな花が咲いてて楽しませてくれる。


ランチしながら、旅談義






ランチしながら、旅談義






ランチしながら、旅談義






中は別荘だったこともあり素敵な造りよ



ランチしながら、旅談義






日替わりランチ

小鉢が沢山



ランチしながら、旅談義






デザートは、お茶室へ移動



ランチしながら、旅談義






お茶室からの展望も良くて

小豆島の寒霞渓が遠く見える。


ランチしながら、旅談義





ランチしながら、旅談義





ランチしながら、旅談義





ランチしながら、旅談義






かなりゆっくりさせてもらった。









同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
シニアデーのサービスランチはお得感がある。
くつわ堂モーニングブランチ
何年かぶりの花ぼんぼり
クマかブタか論争
小・中・高校が同じの大先輩とジェーPonteでランチ
ちらし寿司ランチは大人気
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 シニアデーのサービスランチはお得感がある。 (2024-09-27 20:56)
 くつわ堂モーニングブランチ (2024-09-23 18:48)
 何年かぶりの花ぼんぼり (2024-09-21 19:15)
 クマかブタか論争 (2024-09-19 20:55)
 小・中・高校が同じの大先輩とジェーPonteでランチ (2024-09-18 20:51)
 ちらし寿司ランチは大人気 (2024-09-14 20:00)
この記事へのコメント
この土日は
出雲大社です。

良い縁が有りますように(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年07月09日 20:25
楽しい時間をありがとうございました

またの機会を楽しみに待ってます
Posted by せんせん at 2024年07月09日 22:37
ばんちょさん

おみくじは
出雲大社は木に結ぶのは
タブーだそうですよ。
お気をつけてね。
Posted by かをるかをる at 2024年07月10日 00:09
せんさん

共感できる話は
やはり楽しいですね!
歳の差も感じない
いい時間でした。

時々遊んでくださいね。
Posted by かをるかをる at 2024年07月10日 00:14
おみくじは
財布に入れて
持ち帰る派です!!!
Posted by ばんちょ at 2024年07月10日 03:59
ばんちょさん

物は大事にですね!
運勢も大切にすれば
ご利益があるかもしれない

ワタシは貰った錦札をご利益があるかと
財布に入れてます。
Posted by かをるかをる at 2024年07月10日 15:35
プロヴァンスブルー、素敵なロケーションですね。近いのでぜひ行ってみたいと思います。
Posted by 庵治の墓石 三好庵治の墓石 三好 at 2024年07月11日 13:06
三好さん

お立ち寄りありがとうございます。

近いのなら是非に行ってください❗

えずけされた小鳥もいて

癒されます。
Posted by かをるかをる at 2024年07月11日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチしながら、旅談義
    コメント(8)