2024年03月23日

二人は、ミスタードーナツがお好き


菜種梅雨まではいかないけど

寒い春の雨

だからでもないでしょうけど

街はいっぱいの人だった。


丸亀町のドーム下に丸亀グリーンにはショップが並び

瓦町のトキワ街は若い人で埋まっていた。

机が道路にずらっと並んでいて

何だか理解できなかったけど

コンサートチケットを売ってるのかな?と眺めたが?

人が出てるのは活気があっていい


二人は、ミスタードーナツがお好き






昨日買ったミスタードーナツ

久しぶりだった。

サンポートの散歩の時は必ず寄っていたミスタードーナツ

改修工事でなくなってがっかりしていたけど

オルネに復活

良かった。



二人は、ミスタードーナツがお好き





好きなのは昨夜食べてすでになく

残ったのはまるちゃん好みのドーナツ

ワタシの好きなのは、ポン・デ・リングにフレンチクルーラー

ポン・デ・リングは、もちもちとした食感で柔らかくて美味しい

フレンチクルーラーもファ~としていて美味しい




二人は、ミスタードーナツがお好き





昨日今日とドーナツデーだった。

二人の生活に沢山はいらないけど

久しぶりだったので

嬉しくて沢山買ってしまった。







同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事画像
風情を感じる手作り菓子二品
花園亭の花見弁当
伊予柑マーマレード、色目が悪いけど・・・
Sさんの手作りケーキを食べる。
銀たこが食べたくて・・・
K子さんから教えてもらった超簡単ピザ
同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事
 風情を感じる手作り菓子二品 (2024-04-19 19:07)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 伊予柑マーマレード、色目が悪いけど・・・ (2024-02-13 20:27)
 Sさんの手作りケーキを食べる。 (2024-01-25 21:12)
 銀たこが食べたくて・・・ (2024-01-21 21:21)
 K子さんから教えてもらった超簡単ピザ (2024-01-17 17:02)
この記事へのコメント
我が家もミスド好きですよ。
主人はポンデリング、私はココナッツチョコレート
今日は、京都橘高校のマーチングバンドを観に行ってきました。生の演奏はいいですね
Posted by kazumi.O at 2024年03月23日 23:30
初めて
ポン・デ・リングを食べた時は
衝撃でした!!!
Posted by ばんちょ at 2024年03月24日 05:53
kazumi.oさん

こんにちは
雨が続きますね。

高校生のマーチングバンド
青春をかけてるから迫力ありますね。
テレビで拝見したことがあります。
生を見てみたいものです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年03月24日 11:54
ばんちょさん

やはり、ポン・デ・リングが
人気がありますね!
もちもち感が何とも言えずいいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年03月24日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二人は、ミスタードーナツがお好き
    コメント(4)