2024年03月15日

しつらえが素敵な「わがまんま」


少し前になる

志度の「わがまんま」へ行く。

おしゃれなしつらえ

ママさんのセンスが光る。



しつらえが素敵な「わがまんま」





しつらえが素敵な「わがまんま」





部屋の中も楽しませてくれる



しつらえが素敵な「わがまんま」





しつらえが素敵な「わがまんま」





至る所に花が活けられているのも素敵



しつらえが素敵な「わがまんま」





花器がバケツなのがいいよね。



しつらえが素敵な「わがまんま」





横にある茶櫃

そっとふたを開けてみた。

心憎い紫陽花のドライフラワーが一枝入っていた。



しつらえが素敵な「わがまんま」





少し古いお雛様



しつらえが素敵な「わがまんま」





ランチ


しつらえが素敵な「わがまんま」





しつらえが素敵な「わがまんま」





しつらえが素敵な「わがまんま」





昔から来ている「わがまんま」

20年以上にはなるはず

がんばってる。

素敵な空間なのでランチも一段と美味しく感じられる。

こんなお店が好き

また、来ようと思う店






同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
大人気のカフェMOKOへ行く。
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
 大人気のカフェMOKOへ行く。 (2024-03-25 19:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しつらえが素敵な「わがまんま」
    コメント(0)