2023年01月22日

韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・



予定のない日

さて、何をしよう~

まるちゃんも午後からはいないから

何でも思いのまま

午後からドラマを見ることにした。

16話もあるからね。

午後からかなり見たが、面白くてなかなか止められない。

少し休んで夕食とブログ

見たのは韓国ドラマ「シュルプ」



韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・






トラブルメーカーの息子たちと、王座を狙うライバルの策略。

さまざまな問題に振り回されながら

未来の朝鮮王を育て上げるために日々奮闘する波乱万丈の

王妃の宮廷奮闘記。

「シュルプ」は韓国固有の言葉で「傘」を意味する。

最近は、中国の歴史ドラマがおもしろくて見ていたが

久々の韓国ドラマ



韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・






このドラマで人気が出たという次男のソンナム大君



韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・






ワタシは韓国も中国も歴史ドラマオンリー

とにかくこのドラマ「シュルプ」も展開が早くテンポがよくて

目が離せない。

王妃が次々と戦って解決していく姿も小気味いい

人生訓も十分にあり、娯楽だけでもない。

さて、また、続きを見ることにしよう~

言っておくけど見はじめたら、家事の手が止まるからお気をつけて!













同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・
    コメント(0)