2022年09月19日

面食らったアーケードウォーク



台風が心配されたけど

今のところ、風もなく、雨もなく

静かな変わらない夜を迎えている。



エリザベス女王の国葬が厳かに行われている。

生中継を見ながら

天皇陛下がどこにおられるのか?



今日は一日中、家で過ごすつもりだったが

午後から雨も上がり台風の気配がないので

ダンナさんが囲碁に行ってる間に

アーケードウォークに出かけた。


さすが予報で商店街を歩く人も少ない。



面食らったアーケードウォーク






三越を始め、丸亀グリーンも閉店

店の多くが閉まっていた。



面食らったアーケードウォーク






国道もこのとおり

車が少ない

静かな連休となった。



面食らったアーケードウォーク






そして、今日は面白いことが

ウォークなので服はラフな格好で出かけた。

昨日、髪は短くカットしたので若々しくなったかな(笑)

・・・・という訳ではないだろうけど


ブラブラと歩いてると

若い男性に声をかけられて一瞬、何だろう?

・・・と面食らった。


若い女性と思ったのかな

マスクしてるからね!

マスクを外したら、腰を抜かしただろうね(笑)

びっくり、唖然

余りに突然で急ぎ足でその場を離れた。

マスクは恐いね!










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
髪型変えられました?
後ろ姿でも 声かけられるのは 羨ましいわ(笑)

髪型 ブログにアップして下さいませ
見たい〜
Posted by せんせん at 2022年09月19日 21:31
せんさん

短く切っただけ
髪型は変わらずよ

後ろ姿で声かけてきた?
でない感じ(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年09月19日 22:52
私は
良く道を
尋ねられます(笑)。


かけやすいのかな。。。
Posted by ばんちょ at 2022年09月20日 05:49
ばんちょさん

スパイラルパーマの人は
声かけやすい?

ブラブラとしててスキがあるのかも?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年09月20日 07:50
金曜日
この写メにも
写っている
串よしさんに
お邪魔するので
是非、スパイラル見に来てください(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年09月20日 08:10
ばんちょさん

あらら・・オフ会ですか・・・
それは楽しい一夜になりそう!

ヒゲ専務さんのブログUPで
スパイラル見せてくださいな。
金曜日はあの辺が賑やかなのね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年09月20日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
面食らったアーケードウォーク
    コメント(6)