2022年05月16日

だから、スパイラルパーマを続けよう


明後日、美容院を予約している。

長年のストレートヘアーから突然にスパイラルパーマに変えて

周囲の人たちは、賛否両論

「以前の髪型が良かった~~」

「今の方が柔らかくていいんじゃない」

様々に言って下さる。



だから、スパイラルパーマを続けよう






なかなか反応がおもしろいし、感想を行って下さるのは嬉しい事

中には、しばらくぶりでワタシが分からず目をパチクリ

声で分かった~と言う方も多くて

それだけでも、楽しい♪


で・・・今後どうするか?

ダンナさんは、初めはびっくりしたけどもう慣れたとおっしゃる。

肝心の本人は・・・

少しの迷いはあるのよね。


エレベーターに乗ると一面が鏡になっていて

否応なしに見ることになり、時には山嵐のような髪にびっくり

そんな時は、やっぱり元の髪にしようか?と思ったりする。



だから、スパイラルパーマを続けよう






でも、飛んだヘアスタイルもなんだか楽しい♪

最後は自分が楽しいんだからいいじゃない

と思う。


歳の所為か、何でもやってみる。

特に楽しい事はね。

だから、その一つ、スパイラルパーマを続けよう~笑



だから、スパイラルパーマを続けよう





これからの生き方、楽しいことが第一

それを見つけながら行くよ。

ワガママにはならないように!


ワタシが楽しければ、きっとダンナさんも子どもたちも

幸せに近づくと勝手に思っている。














同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 19:03│Comments(6)日々のこと.
この記事へのコメント
私は
日曜日に予約してます!

これからは
湿度との闘いですね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年05月16日 19:10
賛成 一票(笑)
Posted by せんせん at 2022年05月16日 20:21
ばんちょさん

スパイタル続けます。
仲間がいて嬉し~い

湿度がある方がクルクルでいいかも(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月16日 20:33
せんさん

賛成一票、ありがとうございますm(__)m
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月16日 20:37
うわ~スパイラルパーマって今風ですよね
いいな~~してみたいな
私は肩位なの
家では後ろで束ねてね
出かける時はムースつけてちょっとくるくるさせて
ヘヤースタイルって洋服より気を使いますね
Posted by レフア at 2022年05月17日 16:37
レフアさん

細身のレフアさん
きっとお似合いになりますよ。
ヘアースタイルを変えるのは
少し決断がいりますね!
でも、髪は伸びる上にすぐに変えることが出来るから
ちょっと遊んでみられるのも楽しいですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月17日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だから、スパイラルパーマを続けよう
    コメント(6)