2022年03月18日

アーケードなのに傘が要るよ。



二・三日暖かい日が続いたのに

今日は、朝から雨で寒の戻りのような寒さ

三寒四温と言うとおりね。

それにしても寒暖の差が激し過ぎ


雨の中、午後からドラッグストアへ出かけた。

ところが、丸亀町のアーケード

アーケードの役割が出来てなくて、傘がいるのよね。



アーケードなのに傘が要るよ。






小降りなら、まあ~いいのだけど

今日は雨が激しくて、傘が必要

夏は夏で日傘がいる(笑)


アーケードが無いと思えばいいけど

きっと、高いお金を出して造ったと思われる立派なアーケード

何だかもったいない気がいつもしている。










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 18:07│Comments(4)日々のこと.
この記事へのコメント
雨も滴るいい○と言いますから。。。

あっ
水も滴るでしたかね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年03月18日 19:18
ばんちょさん

え~~~っ!

水も滴る良いアーケード?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年03月18日 21:37
アーケードで傘が必要だとは知りませんでした!
しかも丸亀町ですよね?残念過ぎますね
Posted by 庵治の墓石 三好庵治の墓石 三好 at 2022年03月22日 12:08
三好さま

ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよね。
小雨なら問題なしですが・・・
それに真夏は日傘が欲しい
本当に残念です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年03月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アーケードなのに傘が要るよ。
    コメント(4)