2021年10月16日

元気がぶり返し



今年の5月に植えたゴーヤさま

具合が悪かったのが噓のよう

夏が終わる今頃になって元気盛り返し



元気がぶり返し






ゴーヤも小さいものの次々と出来て

今朝もスムージーを作った。



元気がぶり返し






白いゴーヤも生長



元気がぶり返し






しばらくは収穫できそう



元気がぶり返し






元気がぶり返し






この分なら10月いっぱいは元気かな

主が元気だから、ゴーヤも元気(笑)









同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
よーく見ると
凄い形してますよね。。。

今日は
高知遍路、懺悔の旅です。。。
Posted by ばんちょ at 2021年10月17日 05:50
沢山なりましたね我が家も昔そんなに
取れたか主人が作つて居ました
Posted by 喜美 at 2021年10月17日 08:15
ばんちょさん

高知は修行の場所
懺悔の旅には最適です。

帰られる頃には悟りを得て、心が真っさら
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月17日 11:46
喜美さん

急に涼しくなりました。

今頃になってゴーヤが幾つも生って
でも、温度が下がったから、大きくはならないでしょうね。

ご主人さんを思い出されましたか・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月17日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気がぶり返し
    コメント(4)