2021年06月29日

心寄せ合って生きてる?


心寄せ合って生きてる?





我が家から見える空

毎日見上げている空

少し左には屋島がある。


あの空の下には一つ一つ違う暮らしがあるのかと考えると

少し不思議な気になる。

他人の暮らしはどんなんだろうね?


みなさん、心寄せ合って暮らしてるんだろうね。

我が家も二つの心を寄せ合ってるよ~なんてね!




心寄せ合って生きてる?






今日は2回目のワクチン接種をした。

とてもハンサムな先生なのに、先生の顔を見る間もなく、あっと言う間に終わっちゃって(笑)


今のところ何の変化もなくて、接種したことを忘れるぐらい

このまま何もないことを願うわ。

あと二週間すれば免疫が出来ると言われてるから、一応、安心かな?




心寄せ合って生きてる?






こうして今日も一日が終わり

隣の人と今日の話をして、笑い合って終わるといいね。

明日も楽しい日でありますように!


みなさまの明日もいい日でありますように!




心寄せ合って生きてる?












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
大きな広い空を見上げると心が穏やかになりますね
ワクチン打って安心ですね
私は9日が2回目なの
今日は予定がない日、朝ごはん食べて
庭を見て狭い庭なのに隅から隅まで虫など探索
郵便出しに行って今パソコンして
友達から電話でおしゃべり
もう少ししたらお昼
午後はテレビの録画でも見て
また夜はテレビ~~
そんな毎日何回笑ったかしら(^O^)/
Posted by レフア at 2021年06月30日 11:42
レフアさん

こんばんは~

ワタシも同じような生活です。
と言っても我が家の庭は狭いベランダ
でも、ゴーヤや花を見て結構癒されてます。
何度笑ったかな・・・・
ワタシがよくヘマをするので、今日も何度か
ブログ書いて、今からテレビか本か
すぐに一日が終わります。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年06月30日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心寄せ合って生きてる?
    コメント(2)