2021年03月28日

眠っていたキャベツのピーラー



オードリーさんのブログに訪問したところ

キャベツのピーラー、新しくて、いいのが見つかった記事


ワタシも以前に買ったけど、上手く使えず

イライラして、引き出しの中へ押し込んでいた。


それを思い出して、出してみると、同じものかどうかは分からないが

よく似ている。




眠っていたキャベツのピーラー







これは、ワタシの使い方が悪かったのかな?

すぐに、使ってみようと思ったけど

ちょうどキャベツがない


また、明日にでも使ってみようと思う。

ブログって、役立つなあ~



眠っていたキャベツのピーラー








同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
Posted by かをる(郁) at 18:43│Comments(4)日々のこと.
この記事へのコメント
同じです、同じです(^^)
色までおんなじ!

結構みなさん 使ってらっしゃるみたいです。
値段が手ごろなのもうれしいです ♪
Posted by audreyaudrey at 2021年03月28日 21:13
audreyさん

まあ~奇遇
同じなら、切れるはずですね!
やり方が悪かったのね。
これで、ピーラーも眠りからさめて
本領を発揮してくれますね!
使い方次第で・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年03月28日 23:20
私知らずに ただ包丁できつています
でも意外に上手に切ります
Posted by 喜美 at 2021年03月29日 08:33
喜美さん

おはようございます。

そうなんですよね。
ワタシも包丁派なのですが
友人がキャベツピーラーで切った千切りは
フアフアしてものすごく美味しい、量も食べられると
いつも絶賛するので、つられて買ってしまいました。
でも、上手く使えずお蔵入りしてました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年03月29日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眠っていたキャベツのピーラー
    コメント(4)