2021年01月26日

いつ何があるか分からない。



コロナ感染者が香川県でもかなり出ている。

でも、自分に降りかからないうちは他人事のように見ているが

本当のところ、いつ感染するか分からない。

そばにウイルスがいるかもしれない。



いつ何があるか分からない。






あるブログを読んでいたら、コロナ感染の万が一の時を考えて

いつでも入院できるように入院に必要なものを用意をしていると書いていた。

東京の人はそれぐらいの危機感を感じてるのかもしれないね。



いつ何があるか分からない。







そう言うワタシも思いがけなく急に胸のあたりが痛くなって

三つの病院へ行く羽目になった。

帯状疱疹と思ったがそうではないらしい

紹介状を持ってまた新しい病院へ・・・

それでも原因が分からず、検査代がかさむばかり(笑)


今のところ、検査結果も悪くないので心配はないが・・・

でも。この痛みは何?って感じ



いつ何があるか分からない。






年末には喪中はがきで、知人が逝ったことを知ることになったり

元気だと思っていても加齢には勝てない

シミやシワもたるみも増えるばかり

色々と思いがけないことが歳を重ねる事に増えている。


いつ何があるか分からない

その時は、慌てふためくことのないようにと

自分に言い聞かせている今日この頃












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 19:26│Comments(4)日々のこと.
この記事へのコメント
かをるさん〜

何が起こるかわからない…
ホントにその通りですね

それも 大抵悪いことが多いですよね(笑)
私は悪いことが続くと
きっと良いことが貯金されててまとめて 満期がくると
信じてる!(笑)


ど〜んとこい 悪いこと(笑)
Posted by せん at 2021年01月26日 21:04
かをるさん ♪

帯状疱疹じゃなかったんですね、
原因がわからないのは困るけど 
そういうのって多いです。
私も泳いでるから大丈夫と思っていたら
突然五十肩になるし・・・
この季節 一過性の神経痛も多いみたいです。
今年の冬は寒いし 長いコロナ禍のせいのストレスも
あるのかなと思います。

でも痛いのは辛い、ロキソニンの
お世話になってます(´;ω;`)
Posted by audreyaudrey at 2021年01月27日 10:00
せんさん

>きっと良いことが貯金されててまとめて 満期がくると
信じてる!(笑)>

いいことですね!
悪いことばかりではないですものね。
でも、どうしても悪いことばかり覚えているし
考えてしまいますね!
前向きで行かなくちゃね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年01月27日 17:14
audreyさん

この痛みは何でしょうね。
一過性の神経痛?
そうかもしれないです。
痛みが上に上がってるのよ。
神経にそって痛むのかな?

ワタシも我慢できなくなるとロキソニンです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年01月27日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつ何があるか分からない。
    コメント(4)