2009年12月07日

今朝の磯野貴理ちゃん、かわいそうだった。





今朝の貴理ちゃんがかわいそうだった。



笑みを浮かべてたけど、今にも泣きそうだった。


詳しいことは知る良しもないけど・・・悲しい出来事にはちがいないよね。





会見の中で紳介さんに


『携帯の中には妻の幸せは何も入っていない』と言われたけど、本当だった。



・・・・・と言ってたけど


携帯のメールを見るまでには、流れがあったんだろうね。




貴理ちゃんは、感じが良くて好きなタレント


あの明るいキャラの下にも・・・・色々とあるんだな~と・・・・。



当然だけど




貴理ちゃん、早く元気を出して~。













同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
 果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。 (2024-01-27 20:41)
この記事へのコメント
磯野貴理さんは、好き嫌いのはっきり
分かれるタレントさんの1人ですよねっ。

私もかを~るさんと一緒でお気に入りなので
今朝の会見がとてもかわいそうでした・・・(TоT)
テレビ上、言えないような辛い思いも
あるんやろうなぁ。。。と思いながら見てました。

早く、番組で元気な姿を見たいですね^^
Posted by mikako at 2009年12月07日 09:14
昨日「行列」の番組内で離婚発言してたの見ました。
番組内だったので「またまた~冗談?」って見てたら本当だったので@@;
タレントさんとはいえ、離婚が話題になってしまうのかわいそうですよね。「涙も枯れました」っていいながら泣きそうだったので、尚更。
ちょっと、売り言葉に買い言葉的だったのかな~って気がしましたけど。
Posted by はんな at 2009年12月07日 12:45
mikakoさん

やはり、mikakoさんも同じ思い

涙をこらえてたのが尚のこと・・・(;_;)

それに、正直に気持ちを言ってたようで

こちらも胸が熱くなりました。
Posted by かを~る at 2009年12月07日 18:47
はんなさん

昨日は見ていないのですが、番組内でも言ったらしいですね。

芸能界であろうと、人の気持ちはいっしょよね。

なんだか・・悔しい感じがします。
Posted by かを~る at 2009年12月07日 18:55
テレビの会見はみてませんが


ひどい・・・



確かに
携帯の中に妻の幸せはない!
Posted by kirin at 2009年12月07日 21:18
kirinさん

そうね。

でも、たぶん、幸せはないことを予想して開けたに違いないと思うけど
予想以上だったようね。

心配のない携帯は開けもしないでしょうね。
Posted by かを~る at 2009年12月07日 22:23
紳助さんの言葉は、アルイミ言い得て妙です。

携帯は、もうプライバシーの領域に入っているんですね。

うちは、家族それぞれ持っているけど、お互いに覗かないと云う暗黙の了解があります。
Posted by rieko♪ at 2009年12月08日 05:55
rieko♪さま

そうですね。

家族でも、当然それがルールですね。

でも貴理さんは、そのルール違反を犯さざるを得なかったんだろうね。

見なかったら、結果はどうだっただろう。

嵐が吹き荒れるのを妻は、じっと待てば元に返ったのかな?

見て余計につらい想いをしたのかな?

紳介さんの言うことは、男の勝手な言い分にも聞こえます。
Posted by かを~るかを~る at 2009年12月08日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の磯野貴理ちゃん、かわいそうだった。
    コメント(8)