2009年08月30日

ちょい悪さんのスペシャル屋島ガイド



行ってきました。

ちょい悪さんのスペシャル屋島ガイド


ちょい悪さんのスペシャル屋島ガイド






















熟女たち?相手に熱弁をふるうこと約2時間

聞きましたよ。真面目に・・・。

本当に、いっぱいお話をありがとうハート・・・です。




何年ぶりかのちょい悪さん

前よりいいオトコになってましたねぇ~。




始め、え!どの人がちょい悪さんなの?

同じ人?

と思うほど・・・・目が・・目が違ってましたねぇ~~。

可愛い目でした。フフ・・・




屋島の歴史、聞きましたけど

それより、よかった話・・・。

ちょい悪さんの人生感かな?




ココロの年齢は、40歳なんですって!(内心、それは少しあつかましいんじゃない・・・って)ゴメン

まあ~アラカンにしてはお若い・・・。

まだ、恋も無関心でないような気配??



ちょい悪さんの人生をパクパクと食べさせたいただいたような・・・

楽しい時間でございました。





ちょい悪さんのスペシャル屋島ガイド
うちわ片手に、檀の浦合戦

について熱弁をふるうちょい悪さん



みなさんもどうぞ!行かれて

熱いちょい悪さんに会えますよ。






















同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
ちょい悪さんて
ダンディーですよね
(≧∀≦)
Posted by ウインクバード at 2009年08月30日 20:08
今日はお疲れ様でした (^0^)/
でも、いつの間に写真を。。。。。。(^^;

屋島の事、特に源平合戦は語りだしたら一人でボルテージが
上って、止まりません。。。。。ひょっとして余一が乗り移って来るのかも????? (汗)
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年08月30日 21:05
ウインクさん

ウインクさんから見たちょい悪さんは、ダンディなのね。

ちょい悪さん、ニヤニヤするな~。
Posted by かを~る at 2009年08月30日 22:48
ちょい悪さん

今日は、おもしろい話を沢山ありがとうございました。

那須与一の最後が哀れだったから・・・

無念さが乗り移るのですね・・・?
Posted by かを~る at 2009年08月30日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょい悪さんのスペシャル屋島ガイド
    コメント(4)