2009年08月30日

朝から、プンプン!


隣の人が飼いはじめたワンちゃん

昼間はつないでるのですが、夜間は、放なしてるようで

夜間、我が家に侵入してるようなのです。 怒ってるぞ


どうして分かるかって?

いつも、置いていってくれるんです。

それも大体同じところに


芝生が伸びて、目立たないのですが

今朝見たら、3ケ所も


夜間用トイレと間違ってるみたい~。


プンプンしながら、スコップで始末してたところ


プンプンしたからなのね・・・


つまずいてこけちゃって・・・足擦り剥きました


朝から、プンプン!


くやしい~~!って、ひとりで泣いてます。。泣き



本当にプンプン


一度、入って来てるのは見てるんだけど・・・


隣人にはいい難いし・・・困ってます。









同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
まぁ・・・
大丈夫ですか?
血も滲んでいるような気がしますが。

お隣さんと言うのが、それは、本当に困りますよね。
Posted by はなはな at 2009年08月30日 11:07
あらら…大丈夫でしょうか?
スリキズは、ヒリヒリ痛いでしょうね

イライラでヒリヒリですね

ワサビスプレ~とか、カラシスプレ~などを作ってみてはいかがでしょう?(あくまで、薄めで。。。)
Posted by kuromaru at 2009年08月30日 12:00
言いにくいですよねぇ~( ̄∀ ̄)


飼い主さま
マナーを守って下さい…
Posted by kirin at 2009年08月30日 14:21
はなさん

不細工なことです。
でも、見えないから・・・よかった。

ワンちゃんは、困ってま~す。
Posted by かを~る at 2009年08月30日 17:28
kuromaruさん

ワサビスプレ~とか、カラシスプレ~

真面目なかを~るを惑わしてはいけませんよ。
ホントに効くのかと・・・

今日は、ちょい悪おじさんと噂しましたよ。
くしゃみ出たでしょう?
Posted by かを~る at 2009年08月30日 17:33
kirinさん

いい難いけど・・・折をみて・・ね。

毎日来られたんでは、う~ん、困っちゃいます。
Posted by かを~る at 2009年08月30日 17:37
テリトリーの為のマーキングですかね?・・・これは、お隣さんに言うと角が立ちますので、ワンちゃん直接言わなあかんね~・・・あんたのテリトリーじゃないって・・・(´ー`;・・・なんか方法があるはず・・・考えてみるね(^^)/
今日は、こちらこそ・・・楽しかったですよ・・・勉強になりました(^^)
Posted by torinosu at 2009年08月30日 18:17
torinosuちゃん

いい方法あれば教えてね。

寄り付かない薬があったかな?
Posted by かを~る at 2009年08月30日 19:17
うちも、何年も前からお向かいの猫ちゃんの
フンに悩まされてます・・・
(何度も目撃した!!)

猫避け対策に、どれだけお金をかけたんだろうと
思うと、プンプン。

でも先々週、主人がお向かいさんに
やんわ~り、穏やかーにフン害に困っていると
言うことを伝えると、自分の庭にトイレを置くなど
してくれて、それ以来うちの庭に被害はありませんよ。
きっと近所の人に迷惑をかけていた事を
知らなかったんだと思います。
(すごく謝っていたから)

かを~るさんのお隣さんも、もしかしたら
自分の犬が近所の人に迷惑をかけていると
知らないのかもしれないので、一度
それとなーく、お話してみてもいいのでは・・・と
思います^^
Posted by mikakomikako at 2009年08月30日 21:13
mikakoさん

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
たぶん、知らないんだと思います。

会ったときに、それとなく言ってみます。
分かってくれるように思います。
Posted by かを~る at 2009年08月30日 22:37
あらら。。。

怪我大丈夫ですか!?

ワンちゃんの事はご近所さんの事もあって難しいですね。。。


ご近所さんに聞こえるように、
「またフンしてるわ!」
って言ってみるのもいいかも。。。^^;


怪我お大事にねm(_ _)m
Posted by テルポテルポ at 2009年08月30日 22:47
テルポさん

ありがとうございます。

大きな声でね・・・何度も叫んでみます。

怪我と言うほどではないの・・・ヒリヒリ程度です。
Posted by かを~る at 2009年08月30日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝から、プンプン!
    コメント(12)