2023年11月14日

心電図異常で検査



毎年ひっかかる心電図異常

今年は波形が少し変だからと

運動負荷心電図と超音波の検査をすすめられ

今日受けてきた。



心電図異常で検査


夕焼け




年齢を重ねて行けば心臓も弱っていくのは仕方ない

少し、覚悟していたが

何も異常なくて

拍子抜け

まあ~良かった。



心電図異常で検査


朝日





その後、まるちゃんが先生に

「この人心臓が二つ無いですか?」

と言ったところ

「二つは無いけど毛が生えてますよ~」

まあ~なんて会話なの( ;∀;)



心電図異常で検査


これはお月さま




今日の検査で注意されたのが

運動量が足りないとのこと

自分では動いているつもりなんだけど

週に2~3度の早足散歩をしないさいと言われた。

そう言えば散歩の回数が減ってるかもしれない。

がんばって、少し運動しなくては・・・


心臓も心配なかったからまた、元気で遊べる。

検査も無駄でないね。







同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
よかつたですね 私は心臓の手術していますから余り歩かないようにと
言われています 歩くの好きでないのでノンビリ家にいます
買い物はパソコンでお願いしています
Posted by 喜美 at 2023年11月15日 16:08
喜美さん

ありがとうございます。

買い物をパソコンでしてるなんて
すごいですね!
歩かなくても元気でいられる
何か元気づきます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年11月15日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心電図異常で検査
    コメント(2)