2023年05月16日

美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園



姉を誘ってバラ園に行った。

まず、坂出の番の洲公園

最盛期かな

バラの香りいっぱい



美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





何といってもバラは豪華で花の女王

香りも素敵だ。



美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





そこから、亀水町の亀水中央公園へ行く。

ここのバラ園は広くてお見事

あでやかなバラにうっとりした。

それも無料で見られるなんてね。



美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





1800株

これだけ見事に咲かすのは大変だと思う。

今が最高、見ごろよ



美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園





今日は十分にバラを堪能した。

ワタシの心がかなり喜んでいる。







同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 20:37│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美しくてあでやかなバラに囲まれて、見事なバラ園
    コメント(0)