2022年08月11日

ムスメのお土産に苦笑



孫たちがやって来た。

高速が動かず、予定時間を大幅にオーバーしていたが

元気にやって来た。

来るたびに大人に近づいて行く様子が頼もしいようでもあり

何となく淋しい気もするんだけど


さて、ムスメのお土産の一つに苦笑い



ムスメのお土産に苦笑





食器洗いのスポンジ

いつもキレイでないと気がすまないムスメ

こんな物を携えて持ってきた。

もちろん、ちゃんとしたお土産もあった。

並んでまで買ったと言うブドウのスイーツ?



ムスメのお土産に苦笑





こんなお洒落なリーフレット付きのが



ムスメのお土産に苦笑





ムスメのお土産に苦笑





ゆっくりと有難くいただくとしよう~

しばらくは賑やかな我が家

生活リズムが少し変わるのも

単調な暮らしの刺激になっていいと思う。










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
この記事へのコメント
隅々まで
洗えそうな
スポンジですね(笑)。

昨日は義理の両親の
傘寿のお祝いで
チェルシーで会食でした!

帰りに四国村に行って来ました!
Posted by ばんちょ at 2022年08月12日 04:51
ばんちょさん

傘寿のお祝おめでとうございます。
最近は、還暦にとって変わって
喜寿や傘壽でお祝いするのが多くなりましたね!
長寿時代です。
次は米寿ですね!
長寿祝いは120歳が大還暦だそうです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月12日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムスメのお土産に苦笑
    コメント(2)