2022年07月21日

コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」



二度目の健美kitchenジェー・ポンテ

上天神の交差点から約100mぐらい左にあり

少し分り難いけど、回転灯を目当てで


すっきりした店内

スタッフの対応もとてもよくて居心地がよかった。



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






今日のランチは、友人の予約で

初めてランチをご一緒する方もいて楽しみにしていたランチ



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」





サラダは芸術的

大根の桂むきの器に野菜が入っている。



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






前菜は生ハムやトマトのゼリー寄せ?



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






ピーマンのスープ



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






蒸し物は、山芋入り



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






メインディシュは、選ぶようになっている。



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






ワタシは、エビのクロケット

クリームコロッケの中にエビが入ってる感じ


コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」





友人は、新じゃがチキンポーク巻き



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






パンにしたけど、ご飯も梅ご飯で美味しそうだった。



コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」






飲み物は珈琲か紅茶を選択

デザートは400円で追加できる。

デザートは、グッと我慢の子だったわよ。


これで1600円はかなり安い気がする。

帰る頃には満席

すべて女性グループ


うちのダンナさんも今頃、2~300円のうどんかな?

なんて思いながら、今日も楽しいランチタイムを過ごした。











Posted by かをる(郁) at 19:38│Comments(6)
この記事へのコメント
案外
ご主人様も
リッチなランチしてたりして(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年07月22日 04:09
ばんちょさん

あたり~

何を食べたかいつも聞いてますが
昨日は寿司を食べたそうです。
心配ないわ(^^♪
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月22日 08:04
お寿司大好きなんですが
高松で
ゆっくりできるお寿司屋さん
教えてください!
Posted by ばんちょ at 2022年07月22日 08:35
ばんちょさん

お寿司屋さんは難しいですね!
主人のランチは、安い寿司屋さん

何度か行ったのは藤塚町のみさご寿司
少し町から離れてます。
姪がいつも持ってきてくれる寿司やさんは
古馬場の福屋
美味しいですが店には行ってません。

高級寿司屋で名高いのは中川
かなりお値段がしそうです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月22日 15:43
大根のかつら剥きの器がいいですね
私はかつら剥き出来ないです
クリームコロッケも美味しそう~~
梅ご飯食べたいな~
雰囲気のいいお店ですね
Posted by レフア at 2022年07月22日 16:35
レフアさん

桂むきをみんなで
手でむいてるのか?
それともピーラーかと話題に・・・格調高い話題(笑)

涼しそうで、お洒落な盛り付けでした。
写真が上手く撮れてなくて残念!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月22日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」
    コメント(6)