2021年04月12日

グリーンジャケットを着た記念すべき日



ヤッタ~


今日は日本人にとって、いい日だったね。

ついに、日本人がグリーンジャケットを着た記念すべき日

それもアジア人で初、すご~い



松山英樹は、愛媛県出身

同郷の身としてはそれも嬉しい♪



グリーンジャケットを着た記念すべき日






朝からいい気分の一日だった。

インタビューも日本語

これも日本人としてはいいじゃない


英語でしゃべらないと・・・と言う風潮があるけど

理由は他にあるとしても、ワタシは母国語でしゃべってくれて嬉しい。


これからもどんどん活躍してほしい。


こんな嬉しいことは、ブログせずにおれない(笑)














同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
 果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。 (2024-01-27 20:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリーンジャケットを着た記念すべき日
    コメント(0)