2021年01月15日

「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。




自粛生活でストレスがたまりそうなので

今日は、人の少ない塩江の方へと出かけた。


昨年の年末に「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら

香川県のご夫婦が出演していて、面白く見た。

その新婚さん、塩江でジビエのレストランを経営

以前に行って休みだった所だった。


塩江方面に走り出して、そこへ行ってみようかと言うことになった。

ミーハーなジジババだからね。


そこは、かなり徳島よりで高松からは遠い。

まだかな?と思っていたら、旗が見えてきた。



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






入口



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






店の名前がそのまま「TOY TOCO」とおいとこ



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。







中へ入ってビックリ

壁にテーブルに至るところにレコードジャケット

それも懐かしい昭和40年代前後のものばかり



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






テーブルには黛ジュンが



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






「帰って来たヨッパライ」のシューベルツ

懐かしい


「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






洋物のLP



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。






店内で流れているBGMももちろん懐かしい曲

北原謙二の歌が流れていたがこの歌手を知ってる人はいい歳ね。

昭和の歌を聴きたい方はここへどうぞ



そして、ランチは・・・

ジビエあったけど、ワタシは遠慮して、トンテキランチセット



「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。







お二人は、テレビとは随分に違って見えた。

話題になったクラシックカーも車庫に鎮座していたわよ。

興味のある方は行かれてみて・・・

















同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
この記事へのコメント
なつかしい物がいっぱいで
行ってみたいわ
北原謙二知ってますよ~
昭和の歌はよかったわ
ジビエは私も苦手です
Posted by レフア at 2021年01月16日 13:28
レフアさん

こんばんは~
北原謙二懐かしいでしょ~
鼻声だったような
若い二人を覚えてます。
歳が分かりますね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年01月16日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「新婚さんいらっしゃい」に出ていたレストランに行った。
    コメント(2)