2021年04月23日

うどんの空海房のおもてなし



先日、車で走っていて

ダンナさまが小腹が空いた~と言う。

じゃあ~どこかで一服するかとなり

見えたうどん屋さんに入った。


空港通りの「空海房」



うどんの空海房のおもてなし






時間がずれていたので、すでにお客さんも少なくてのんびり



うどんの空海房のおもてなし






カウンターの上に張られていたのが「空海房のおもてなし」


うどんの空海房のおもてなし






うどんの空海房のおもてなし


うどんの空海房のおもてなし


うどんの空海房のおもてなし






と言うことだそうで

期待して、今日は明太子ぶっかけ



うどんの空海房のおもてなし






ざるうどんに穴子の天ぷら



うどんの空海房のおもてなし






穴子天ぷらが大きくて、美味しかった。











同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うどんの空海房のおもてなし
    コメント(0)