2018年04月25日

今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」



元職場の人たちと急にランチをすることになった。

約、10年ぶりの同僚も駆けつけてきた。


見た目は現役の頃と比べると随分に老けたけど

気持ちは昔のまま

大いに笑って、「また、会いましょう~」と別れた。


そして、今日のランチは、グリル&ワイン レガーロ

丸亀町弐番館の3Fにあり木の階段が続く。

2Fには、ガストがある。


1Fのパンのうしおじさんから奥にエレベーターがあるが

みんなで階段を元気よく上がった。




今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」









外観は、今日はお休み?と言う雰囲気

でも、予約したから~~~



今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」









ところが、中へ入ると、外観と打って変って高級感が感じられておしゃれな雰囲気



今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」









少し早い時間に行ったので、まだ客は少なくて

我々は、個室コーナーへ案内されて、ラッキー

ゆっくりと過ごすことが出来た。




今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」









前菜と、サラダは好きなだけ食べられる。

これを多く食べるとメインが食べられなくなるので要注意


でも、これが充実しているのでつい、食べ過ぎそう





今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」
今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」









オーダーしたのは、レガーロ特製ハンバーグ(限定10食)




今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」








クリームスープ



今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」








この上にパンかご飯

そして、デザートとコーヒー

税込で、1500円



夜は、ワインを飲みながら料理をいただくのも

雰囲気があっていいと思う。

イベントの日に気軽く来るのにいいお店




今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」








帰る頃には満席だった。

そして、見事に女性ばかり

この世は、女性のものかもね(笑)


男性は、ひとり家食か、うどんよね。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
素敵なお店で何て安いでしょう
此方では野菜のみバイキングで 他のものが出ますけれど
3千円 安いと思っていました
Posted by 喜美 at 2018年04月25日 18:35
うどんのハシゴしたくなった。
Posted by 藤の花 at 2018年04月25日 19:47
喜美さん

おはようございます。

前菜と野菜で十分な感じです。
みなさんよく知ってて
人気のお店です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年04月26日 09:54
藤の花さん

「香川は年金者には住みよい街」
と連れ合いが言ってました。
150円でうどんが食べられて
昼間はサンポートで釣りが一日中出来る。
毎日、1000円もいらないんでないかって!
でも、朝昼夕の三食をうどんでは
病気になるでしょうかね。
でも、おうどんは店も多くて飽きないですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年04月26日 09:59
かをる(郁)さん、おはようございます!

本当に羨ましい限りです~
以前聞いた話では女性のランチ平均は¥1,500、男性は¥500だった気がします。

男性のお小遣いは月¥30,000平均かな?
だと厳しいでしょうねー(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年04月27日 08:56
マサさん

こんばんは~
>本当に羨ましい限りです~<
マサさん、それはないでしょう。
ワタシより、マサさんの方がランチに行く回数は多いと思いますよ。
マサさんには、男性500円は当てはまらないです(笑)

男性のお小遣い30.000円は可哀想
我が息子もなのでしょうかね?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年04月27日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のランチは、おしゃれなお店「レガーロ」
    コメント(6)