2024年04月27日

あのムスコはどこへ行ったの~~~



ムスコが出張でこちらに来て

久しぶりに我が家で一泊


ムスコもいい齢になった。

20歳頃のムスコと言えば、わが褒めになるけど

181㎝の長身で痩せていたので

イケメンと言ってもいいぐらいだったのが


まあ~今では跡形もなく

お腹が出た肥満気味の中年

あのムスコはどこへ行ったのか・・・・笑

父に似れば良かったのに

なんとワタシ似なのよ


玄関の大きな靴

これは昔と変わらないビッグサイズ

まるちゃんの靴が可愛い



あのムスコはどこへ行ったの~~~






仕事は忙しそうだけど

今が働き盛り

仕方ないかと眺めた。


元気でお嫁さんとも仲良しにしてるのが何より

午後にはお嫁さんの所へと帰って行った。











同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
時代錯誤をもろに知らされた。
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 時代錯誤をもろに知らされた。 (2024-01-06 20:34)
Posted by かをる(郁) at 20:56│Comments(4)孫っち・家族
この記事へのコメント
わぁ、素敵なダーリン♡

そして、息子様が、いいね♡
孫に男の子、娘のダーリンが
最近、息子様みたいになるから
女の子、3姉妹が、やっと良かったなぁと

男子君が、可愛く思います^_^ ♡
かおる様の、ダーリンも、会ったことあるから
紳士で、素敵でしたわ♡

また、ランチ一緒に誘ってね♡
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2024年04月27日 21:17
180超えですか。。。

羨ましいですね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年04月28日 03:52
美里さん

婿殿が三人出来ますね!
ムスコよりやさしいかもよ
何より、男子はやはり心強いですね!
孫ちゃんも可愛いでしょう~
また、ランチしましょうね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月28日 11:00
ばんちょさん

いっしょに歩いてて
ムスコでも見上げるのに

大谷翔平は、息子より頭一つ高い
バスケの渡辺は頭二つ高い

・・・と思うと
もう首が痛くなるほど
見上げるんですね(@_@)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あのムスコはどこへ行ったの~~~
    コメント(4)