2013年06月22日

「ワタシらしさにつづく小路」展へ~



若いお友だちのtorinosuさんとaudreyさんの素適な手作り展「ワタシらしさにつづく小路」展に行ってきましたよ~

とてもおしゃれでハイセンスな作品にうっとりしてきました。



torinosuさんは、リネンの服

audreyさんは、バック



どれもオリジナルの一点もの

本当に素適な作品の数々

どうしてこんな素適なのができるのかしら?・・・なんて思いながら楽しいひとときでした。




この作品点は、明後日まで三木町zazuで

zazuのオーナーの盆栽もありましたよ~

写真は、ケータイで携帯







          「ワタシらしさにつづく小路」展へ~






「ワタシらしさにつづく小路」展へ~









同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
こんばんは~、よく降りましたね。
久しぶりの晴れ間でハンギングの草花を夏咲に入替え
草抜きも涼しい時間に終え有意義な一日でした。

おかげで手の痛みは少しもよくならないですね。

リネン・・・亜麻・・・亜麻色の髪♪・・・♪・・かなり昔を
思い出す言葉の響きですね。
湿度の高い梅雨の中休みにはお似合いの服・・・。

旅の思い出が消えないうちに・・・
アップを待っていますよ!
Posted by おとっちゃま at 2013年06月22日 22:27
おとちゃまさん

夏にはきれいな花が咲くことでしょうね。
お疲れでした。

リネンの服は涼しくて夏は最高ですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年06月24日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ワタシらしさにつづく小路」展へ~
    コメント(2)