2023年05月25日

今日の食事会でちょっと驚く



今日は楽しい食事会に出席した。

16人が縁があって

二か月に一度会うことになった。

顔も名前も十分に憶えていないけど

この歳だものね。

すぐに賑やかな会話が続き

あっという間に時間が過ぎていく。



今日の食事会でちょっと驚く


今日の食事は「美味休心」

この上に茶碗蒸しにお味噌汁、五穀米ごはん、これで1,100円は安い



その中でちょっと驚いたことが・・・

ブログの話になって、Sさんが

「あしたさぬき」を読んでいると言うでない

あらら・・・

話してるうちに

「かをるのワルツ」にいつも訪問して下さってることが判明

思いがけない偶然にびっくり

でも、驚いたのはSさんかな?

ブログを読んでいるといつの間にかイメージが出来ているものね

イメージ壊さなかったかな?

長い間続けてると、こんなこともある。

Sさん、がっかりしないで、これからもよろしくm(__)m













同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
この記事へのコメント
私のイメージは

ランチが多いから細くはない
家庭では明るくて楽しいでしょうね❗
夢みるかをるさん

色々あったけどさっさとやり過ごして人生を楽しんでる
Posted by m at 2023年05月26日 09:00
mさん

ありがとうございます。

当たらずとも遠からず
と言っておきます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年05月26日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の食事会でちょっと驚く
    コメント(2)