2023年05月28日

ブログ少しお休みします。



いつもご訪問いただいてるみなさまへ


毎日惰性のようにブログアップしていますが

生活の一部のような気になっています。


みなさまにはコメントいただいたり

やさしく声をかけてくださったり

とても大きな励みになってます。

ありがとうございます。



ブログ少しお休みします。






今日から少しお休みします。

また、ネタを貯めてアップしますね!

それまで、しばらくお待ちくだされば嬉しいです。


By かをる







タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
布小箱さんを訪問
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
 布小箱さんを訪問 (2023-01-15 20:00)
この記事へのコメント
楽しみにお待ちします 死ぬかもしれませんけれど。
Posted by 喜美 at 2023年05月29日 14:29
喜美さん

すみませんm(__)m

お元気でいてくださいね!
まるちゃんの旅行の時に
東京行きを狙ってます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年06月04日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ少しお休みします。
    コメント(2)