2010年03月16日

日本で一番読まれてるブログらしい?



日本で一番読まれてるブログが



「きっこのブログ」らしい?



知ってる人も多いと思うけど・・・


日本で一番読まれてるブログらしい?


ワタシは、少し前から読者なのだけど、めちゃめちゃおもしろい




きっこさんというのは、若いヘアメイクの女性らしいですね。



はじめて読んだとき、ワタシは


若い女性の人が・・・・へぇ~すごいなあ~と驚きより感嘆だった。




どこで、どうして知るのかと思うすごい情報量の上に



びっくりする分析と主張



スパッと気持ちよく切った意見に、時には胸がす~っとしたり



あまり過激なときは、頭をかしげたりするけどね。




今日も・・・ハトポッポ弟のことを、おもしろおかしく書いているよ。



これを、けしからん・・・と思う人もいるだろうし



それは、読む人の自由だから・・・



まあ~、一度読んでみて・・・・

























同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
あしたさぬきのブログしか見る機会がなかったのですが、
きっこさんのブログは、あしたさぬきにはないタイプのブログですね。
この人、私的に好き。
面白く読ませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ゆらゆら at 2010年03月16日 20:36
へぇ
きっこさんの文章も興味深いけど
郁さんの情報力に感心するよ〜
Posted by ポラリス at 2010年03月16日 20:36
この人、めっちゃ長文ですね~?

でも、なかなか開かない。。。オモイ。。。(泣)

携帯から、見たほうがいいかも?
Posted by rieko♪ at 2010年03月16日 21:24
ゆらゆらさん

10年も書き続けてるようですよ。
いつも読みながら
世の中にはすごい人がいるものだと
驚いてます。
Posted by かを~る at 2010年03月17日 00:09
ポラリスさん

暇な証拠だわ・・・・。
Posted by かを~る at 2010年03月17日 00:17
rieko♪ さま

あれだけ長く書けるなあ~といつも感心します。

時々は飛ばしながら?

開きにくいのはなぜ?でしょうね。
Posted by かを~る at 2010年03月17日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本で一番読まれてるブログらしい?
    コメント(6)