2020年09月18日

三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。



三越で神戸セレクションが開催されている。

食パンの美味しいのがあるだろうと行ってみたが、すでに売り切れ

菓子パンはあったけど、並ぶのが嫌で諦めた。


密が嫌なので、見るのもそこそこにして

でも、折角なのだから・・・夕食に何かないかと物色

声をかけられて足を止めたところで買ったのが


一口餃子

南京町大同行DAIDOKO製



三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。






三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。







それと、肉まんのような



三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。






三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。







知らないところだけど、まあいいか!と購入した。

今夜はこれを食卓に

すごい手抜きよ(笑)


美味しいといいんだけどね。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 18:00│Comments(2)グルメ家食
この記事へのコメント
餃子と肉まんのお味はどうでしたか
三越で売ってるので美味しいでしょう
東武デパートでパン祭りがあって
すべてパンのお店なの
並んで大変だったわ
パンは好きな人多いわね
Posted by レフア at 2020年09月18日 18:28
レフアさん

餃子は期待してなかったからか
思ったほか美味しかったです。

先日、近くの焼き鳥屋のき餃子より美味しいねといいながら
頂きました。

パン好きは本当に多いですね。
そう言うワタシも大好きです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年09月18日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三越神戸セレクションで手抜き夕食ものを買った。
    コメント(2)