2019年11月10日

今夜は、こんなさみしい夕食



即位のパレード良かった~~~♥

雅子皇后の笑顔が素敵で

その笑顔が嬉しくて

ワタシもつられて微笑みながらテレビを見入った。


日本が一つになったようで

日本の良さを改めて感じた日でもあったかな





今夜は、こんなさみしい夕食









いい気分ながら、今夜はひとり

ひとりだと夕食を作る気がしない



さて、何を食べよう~

昼に買ったフレンチトーストがあった。




今夜は、こんなさみしい夕食








それに納豆と残り物の葉ごぼうの煮物




今夜は、こんなさみしい夕食








・・・と何ともさみしい夕食よ。

でも、これで十分にお腹がいっぱいになった。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 18:38│Comments(4)グルメ家食
この記事へのコメント
かをるさん
こんばんは

いろいろアップするのは大変ですよね。
雅子皇后は、元気になって良かったですね。
3年前くらいに、全国植樹祭が何かで、雅子様が高松に来て、車に乗ってた時に、歩道で待ってて、手をふりました。気づいてくれたようだったから、嬉しかったです。
Posted by AKI at 2019年11月10日 20:00
aAKIさん

>いろいろアップするのは大変ですよね。<
大変ではないのですよ。
書くのが好きなんだと思います。
苦にならないから長く続いてます。
AKIさんはブログされてないのですか?

雅子さま、本当によくなって良かったですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年11月10日 20:54
まぁ、そういう日はありますよね。
リズムの一つだと、私は思ってますが(笑)!
Posted by Kin at 2019年11月10日 21:11
kinさん

そうなんですね。
リズムの一つと思えばいいのですね。

料理は食べてくれる人がいないと
作る気にならないのです。
実は無精者なのかな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年11月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜は、こんなさみしい夕食
    コメント(4)