2018年04月20日

ワタシの好きなランチ




今日は夏日のような

半袖で過ごせそうだった。


先日、友人と行ったランチ

人気店なので予約をしておかないとありつけない

三越南にある「三善」





ワタシの好きなランチ









だんだんとこんなランチが良くなってきた。

多からず、少なからず頃合いなのよね。

見た目も楽しい特製御膳




ワタシの好きなランチ









ワタシの好きなランチ








若いご夫婦ががんばっている。

フレンドリーな大将

大将と言うには若いけどね。

昨年、「吉甲」から代替わり

お店もリニューアルして「三善」になった。


「三善になったけど、中身は同じです」

と後を任された甥御さん

味も同じ




ワタシの好きなランチ







予約の時は、いつも奥の座敷に通されて

ゆっくりと出来るのも嬉しい







住所:香川県高松市片原町1-17

電話:087-821-1094











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
綺麗に飾って味も良く
その値段では良いですね
落ち着いて食事が出来ますもの
Posted by 喜美 at 2018年04月21日 07:35
喜美さん

おはようございます。

そうなんですよ。
量と見た目、もちろんお味もよしなんです。
どこへ行こうかと迷う時は
ここにします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年04月22日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワタシの好きなランチ
    コメント(2)