2017年03月29日

半端でないうどんの量に孫っちがびっくり



うどんが食べたいという孫っちたち

今回は、新しいうどんやに案内しようか~?


それもどこにしよう~と迷いながら

行ったのは、結局、肉うどんがいいと言うムスメの声にこたえて『麺処 綿谷』


この前に行ったので量が多いのは承知していたので

肉うどんはハーフにした。

ところが孫っちたちには、冷かけうどんでハーフをオーダーしたところ

冷かけのハーフはなくて仕方なく一人前ずつ


やっぱり~~量が半端でなくて

余りの多さに、ふたりはかたまっていた(笑)

ふたりで一人前、頼めばよかったねと言いながら・・・

この冷かけうどん、210円

「なんて、安いの~~」とムスメがびっくりしていた。







半端でないうどんの量に孫っちがびっくり









ハーフの肉うどんでも十分の量



半端でないうどんの量に孫っちがびっくり








孫っちたちは、ほとんど食べてなくて

ワタシは、つい、もったいない精神が働き

残りはワタシのお腹の中に・・・


ワタシのハーフが何にもならなかった。
















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
肉うどんにレモンが?初めて見ました。
Posted by しゅう at 2017年03月30日 07:07
しゅうさん

お久しぶりです。
懐かしいお名前にあら~と思いました。

さぬきうどんではレモンは驚かないですよ。
セルフの店でもレモンが置いてあって
好みでチョイスできます。
全ての店ではないのですが・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年03月30日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半端でないうどんの量に孫っちがびっくり
    コメント(2)