2015年07月25日

友人からのランチのお招き



友人からのランチのお招き








今日も暑かったですね。

関東では熱中症状で搬送された人が分かっているだけで233人に上ったそうですね。

びっくりする人数です。

自分だけは大丈夫・・・と思いがちだけど、気をつけなくちゃ~と思いました。



今日は友人からのランチのお招きで

少しおめかしして出かけました。

たまには、ワンピースも着なくちゃ~と丈が短めのを頑張って着たのはいいのだけど

少し落ち着かない(*^_^*)


靴もほとんど履かなくなったヒールの靴を出して

・・・とルンルン出かけたのはいいけれど

やっぱり

久しぶりに履いたヒールの靴で足が痛くて~~~~<`ヘ´>

レストランが近くだったのでよかったけれど

どっぷりおばさん化してるのを自覚しましたね。



ランチは、リーガホテルの時香でのフレンチ

涼しいところでのランチは嬉しいですね。



孫たちみんなを置いてのお出かけでした。

孫が来ても自分の時間は犠牲にしないのはワタシらしい(笑)


フレンチコースは

 ◦本日の洋風前菜 サラダ添え ローストビーフ

 ◦とうもろこしのスープ

 ◦讃岐牛オリーブ牛肉 ポン酢風味のソース

 ◦デザートとコーヒー

 ◦パン


美味しくいただきました。

友人に感謝です。







友人からのランチのお招き












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 22:39│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます。

かをる(郁)さん、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!

田舎の良いところ、悪いところ色々ですね。
気にしたらきりがありません。
姑まで送り出しての事だから役目は終わってます…
本当に自分の人生ですからね。

以前の記事を読んでたので今、理解できました。(笑)
勇気がいったことでしょう!

これからの記事は主人と一緒に… でしょうか?

かをる(郁)さん、お互い人生楽しみましょう!

(*^_^*)

※ このフレンチは一人で?それともご主人と一緒?
Posted by マサ マサ  at 2015年07月26日 08:59
マサさん

ありがとうございます。

いつも主人の事を書かないので
少し不自然でした。
旅行もランチもほとんどいつもふたりです。

でも、この日のランチは
ワタシの友人がお礼にとワタシのみの招待でした(ー_ー)!!

はい、人生は楽しまなくてはね!
お互いにそれは得意のようですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年07月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友人からのランチのお招き
    コメント(2)