2013年11月14日

田舎のパン屋さん


田舎のパン屋さん







昨日は、Oさんが美味しいパン屋さんの「空to海」さんにに連れて行ってくれた。

小さな可愛いお店

こんなところにあるの?と思うようなパン屋さんで

車庫の奥にお店があった。

中に入るともろ蓋にパンがいっぱい並んでいて、どれも美味しそうだった。







田舎のパン屋さん









田舎のパン屋さん










田舎のパン屋さん









どれもこれも欲しくて迷いながら幾つか買った。

菓子パンが大好きなワタシ

このパンを今日食べたいなあ~と思った。

じゃあ~夕食にするしかない!








田舎のパン屋さん









田舎のパン屋さん







パンをご飯代わりに食べたが、中にはドライフルーツがいっぱい

歯ごたえのあるパンでとても美味しかった。

お店の中も可愛かったよ。







田舎のパン屋さん








田舎のパン屋さん










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 22:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
私もパンが大好きで、自分でも作ったりするのですが、ここのパン屋さん気になります。場所はどこですかー??
Posted by ぴょんぴょんきち at 2013年11月15日 00:02
一枚目の写真、とてもいいわ~

特に錆びた電気の傘がね!
Posted by dorucasu at 2013年11月15日 06:38
ぴょんぴょんきちさん

友だちに連れて行ってもらいましたが
荘内半島にありました。
口コミでとても人気のお店のようです。

ワタシもネットで見たら
住所 香川県三豊市詫間町大浜甲1119-4
電話 0875-84-7749
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 11:42
doruさん

可愛くて、雰囲気のいいお店でした。
もちろん、パンも美味しかったです。
店番のお母さんも懐かしいような温かい雰囲気の人でした。
遠いからdoruさんは行けません(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎のパン屋さん
    コメント(4)