2013年11月13日

Oさんの温かいおもてなし



今日はお誘いを受けてOさん宅を訪問した。

お宅は、おしゃれで住んでる人のココロがあちこちに感じられるとても素敵な空間だった。


テラスからの眺めは田んぼの向こうに池が見え、遠くには車が行きかっているのが見える。

ソファに座り外を眺めていると、きっと時間を忘れてしまうだろうなぁ~





Oさんの温かいおもてなし









Oさんの温かいおもてなし







温かいおもてなしを受けて

とてもうれしかった♪

だから、気が付いたらすっかりと日が沈み、まあ~長い間お邪魔しちゃった。

Oさん、ありがとうハート







Oさんの温かいおもてなし









そのうえ、好物の干し柿にイチジクジャム、柿、パンとどっさりのお土産をいただいて

本当に恐縮してしまった。


また、新しい若い友人との出会いだった。







Oさんの温かいおもてなし











同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
かをるさん、初めどこかのお店かと思いました。
おしゃれなお宅ですね。

外を眺めていると、のんびりと時間を忘れてしまいそう。
そして、おしゃべりがはずんだのでしょう
吊るし柿は、もうできたのでしょうか?
美味しそうで上手に作られてますね。
Posted by まこ at 2013年11月13日 22:21
ホント!

黒のバックで写真が生きてます!

それと、画像と言葉のバランスが良いわ~♪
Posted by dorucasu at 2013年11月13日 22:50
かをるさん、おはよう~
お久しぶりで~す(*^^)v
テラスからの眺め凄く素敵ですね~
私もソファで、ご一緒したいです!(^^)!
出来たらお茶やお菓子もね…(笑)
Posted by nene at 2013年11月14日 09:46
まこさん

おはようございます。

そうなんですよ。
とてもしゃれたお宅で
感覚がいいのでしょうね。
帰宅してどうにもならない我が家を眺めてしまいました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 11:30
doruさん

おはようございます。
・・・なんて、もうお昼が近いです。

いつもありがとうございます。
テラスがいいでしょう~
我が家のベランダはセメンなので・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 11:32
neneさん

ホント!

neneさんとゆっくりとおしゃべりしたいです。
お泊りでお出かけしたいですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 11:33
かをるさん~


ただのテラスだし ただのガラス瓶なのに
とってもステキな写真に紹介文 ありがとうございます^^

田舎なので 年取ってゆっくり暮らすには
ちょうどいいかもしれませんね!!

また お会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by audrey at 2013年11月15日 16:53
audreyさん

色々とありがとうございました。
すっきりした洗練されたインテリアが素敵でした。
また、ロケーションが良かったです。
また、お会いできますね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年11月15日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Oさんの温かいおもてなし
    コメント(8)