2023年12月07日

この日のランチは、桜の落ち葉がメイン



この日のランチは

何てったってこの一葉

桜の落葉がランチに添えられていた。

ワォオ~小さな感動

本当にちょっとした心遣いだよね。



この日のランチは、桜の落ち葉がメイン






いつも行く彩花のランチ

彩花らしい

女性に人気なのが分かる。




この日のランチは、桜の落ち葉がメイン






メインは蒸豚



この日のランチは、桜の落ち葉がメイン






これに飲み物が付いて1000円

最近、1000円ランチは余りない。


今日の生け花



この日のランチは、桜の落ち葉がメイン






テーブルの花はクリスマスバ^ージョン



この日のランチは、桜の落ち葉がメイン








同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
森のギャラリーへ一年ぶりの訪問
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 森のギャラリーへ一年ぶりの訪問 (2023-12-05 19:56)
この記事へのコメント
今宵は
瓦町で
クリスマスムードを
楽しんできます(笑)。

初老の
男4人で(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年12月08日 04:49
ワォオ~
彩花のランチは盛り付けも素敵で
季節感もあって素晴らしいですね
それに1000円?驚き~です!!
Posted by レフア at 2023年12月08日 14:01
ばんちょさん

瓦町ですか?
それは瓦町界隈が
やかましい事でしょう~

楽しんでください
今夜は泊まりかな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月08日 15:28
レフアさん

彩花のマダムのセンスです。
安いのも嬉しいです。

今日は、唐揚げに牡蠣でした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月08日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
    コメント(4)