2023年12月06日

主役も脇役も美味しい


森のギャラリーへ行ったついでに

帰り道で寄ったのは

いつもの津田町の羽立うどん



主役も脇役も美味しい






ここのいいのは

天ぷらを目の前で揚げてくれる。

熱々が来ることね。

そして、カウンターでセルフの店のように

手軽に食べられる。




主役も脇役も美味しい






主役のうどんももちろん、美味しいよ。

どちらも美味しいから

フアン



主役も脇役も美味しい











同じカテゴリー(うどん等麺類)の記事画像
イリコの匂いがしたうどんは、こがねや製麺所
丸亀町のど真ん中にオープンしたうどん店「たまや」
今日はうどんデー
ローソンの鍋焼きうどんにご満悦
ワタシ好みの池上製麺所のうどん
屋島の「わら家」のうどんを食べる。
同じカテゴリー(うどん等麺類)の記事
 イリコの匂いがしたうどんは、こがねや製麺所 (2024-05-09 21:13)
 丸亀町のど真ん中にオープンしたうどん店「たまや」 (2024-04-20 18:51)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 ローソンの鍋焼きうどんにご満悦 (2024-01-23 18:34)
 ワタシ好みの池上製麺所のうどん (2023-11-29 20:04)
 屋島の「わら家」のうどんを食べる。 (2023-11-28 20:35)
Posted by かをる(郁) at 19:29│Comments(9)うどん等麺類
この記事へのコメント
先日来、これでもか、これでもか、と、うどんを突き付けられては堪らないな。

目の前で揚げてくれる天麩羅も堪りません。

罪な人やなぁ~。()
Posted by 漫歩 at 2023年12月06日 21:37
漫歩さん

香川はいいですよ~
うどんが美味しくて安い!

朝からうどんを食べている人がいっぱい
さすがにワタシは昼だけです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月06日 22:32
東のうどん屋さんは
源内さんしか行ったことないような気がします!

東の方も
西のうどん屋さんには
なかなか来れないでしょうね。。。
Posted by ばんちょ at 2023年12月07日 03:46
ばんちょさん

そうですね!
ワタシは西が弱いです。
うどんは断トツ、西に美味しい店があります。

源内うどんはワタシ的には
カレーうどんが美味しいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月08日 15:25
今宵は
久々に
鶴丸のカレーうどんを

食べようかなと思います。
Posted by ばんちょ at 2023年12月08日 17:59
ばんちょさん

週末は並んでますね。
並ぶの?

入ったこと無いのだけど
一度行かなくちゃ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月08日 21:04
ばんちょさん

飲んだ後の〆だね。

ラーメンで〆るか、うどんで〆るか
カレーうどんはきつくない?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月08日 21:06
10分程度並びましたが
カレーうどん完食しました!

私の中では
カレーうどんは
ここですかね。。。

スパイスが効いて
好きです!!!

是非
一度は
行って下さい!
Posted by ばんちょ at 2023年12月09日 13:25
ばんちょさん

頭の中にメモしておきます。
行った時はブログでお知らせ
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月09日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
主役も脇役も美味しい
    コメント(9)