2020年01月31日

ブログ、しばらくお休みします。





ブログ、しばらくお休みします。








いつも『かをるのワルツ』に

ご訪問いただきありがとうございます



みなさまのやさしさを

いつも感じながら・・・



お会いできないのは

さみしいのですが

少しだけブログお休みします。



寒くなったり、暖冬だったりするから

お身体に気を付けてくださいね。


どうぞ素敵な週末をお過ごしください。



by かをる














タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
お気をつけて 行ってらっしゃ〜いませ
旅行記楽しみにしています
Posted by せんせん at 2020年02月01日 05:55
お正月以来風邪ひいて寝たり起きたりでご無沙汰でした
完全に治りました またお土産話お待ちしています
Posted by 喜美 at 2020年02月01日 06:33
うわ~海外旅行超うらやましい~~
私はハワイしか行ってないの
それも8回も
お土産話待ってま~す^^
Posted by レフア at 2020年02月01日 09:34
ニュージーランド暖かそうですね。
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Haru at 2020年02月07日 21:28
せんさん

お久しぶりです。

無事帰りました。
コロナウイルスで大変ですね!
向こうにいた方が安全なような感じです。
旅行期間すべて快晴でラッキーでした。
旅行記、最後まで書けるかな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年02月18日 20:13
喜美さん

お風邪は完全に治ったのでしょう?
今、風邪になるとコロナウイルスに間違われそうですね。
お身体大切になさってください。
また、ぼつぼつと書きますね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年02月18日 20:15
レフアさん

こんばんは~
まあ~ハワイへ8回も
フラで行かれたのですね。

ワタシもまた、行きたいです。
一か月もフラとご無沙汰です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年02月18日 20:18
haruさん

ニュージーランド、日本の初夏ぐらいでした。
でも、朝夕は冷えて、昼間は日が当たると半そで
なかなか服装が大変でした。
年中、春のように暖かいので住みよさそうでしたよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年02月18日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ、しばらくお休みします。
    コメント(8)