2019年11月24日

「ラ・ファミーユ」でおばさんたちのティータイム



おばさんたちとティータイム

連れて行ってくれたのは

ラ・ファミーユ太田サンフラワー通り店

ちょっと豪華な外観


「ラ・ファミーユ」は、初めて来たわ~」と言ったら

みんなに「え~っ!」てビックリされ

ワタシもみんなの反応にビックリ(笑)





「ラ・ファミーユ」でおばさんたちのティータイム









どれも美味しそうなケーキに、どれにしようかと

おばさんたちは、かまびすしい


おしゃれなカフェコーナーでティータイム

ワタシはリンゴがのったケーキとダージリンティーセット




「ラ・ファミーユ」でおばさんたちのティータイム








人気のお店のケーキ

やはり、美味しい。

ここ太田店はランチもしてるようなので

ランチも食べてみたいと思った。



みなさんのラ・ファミーユ情報がすごいのにも驚いた。

それほどの人気店のよう

ワタシはスイーツ情報にはかなり弱いみたい。



昼下がりのティータイムは、にぎやかにいつまでも続いて・・・

いつの間にか外が暗くなっていて大慌て

楽しい時間だった。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをるさん
おはようございます
時間を忘れてのランチはいいですね
好きなことを探して、夢中になりたいです
Posted by はる at 2019年11月25日 07:20
はるちゃん

こんにちは~
好きなことゆっくりと探してね!
ワタシはブログには載せてないけど
フラを2年前からしています。
今、夢中
3歳児から90歳の人までいます。
誰でもできるのがいいです。
何か見つかるといいですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年11月25日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ラ・ファミーユ」でおばさんたちのティータイム
    コメント(2)