2019年05月20日

磯野貴理子ちゃん



磯野貴理子の離婚が話題になっている。

昔から磯野貴理子は可愛いくて好きなんよね。

それがまた、離婚しちゃった。



以前、まだ芸名が磯野貴理のとき

2009年12月7日のブログに

「今朝の磯野貴理ちゃん、かわいそうだった」とアップしたこともあり

あらら・・・またなんだ~



そして、何度も流されている番組

離婚の事を報告するところでは、ウルルンきてしまう。

女性なら、誰もだろうなあ~





磯野貴理子ちゃん








また、また、「かわいそう」と思った。

明るくして、周囲の人に気を使っているのが一層そんな気にさせる。


多分、彼女は自分の事より周りの人に気を遣うタイプなのかな?

自分の気持ちは二の次にしている気がする。

そんな彼女に知らぬうちに甘えてしまうのかもね。



もっと、自分の気持ちを前に出して幸せに強欲になればいいのに・・・などと

外野は何もわからないのに無責任なことを言ってる。

うるさいことね!


まあ~タレントで、テレビで公表したんだから、仕方ないか~~






磯野貴理子ちゃん










今回は離婚理由が今の社会現象下では影響が大きい。

結婚年齢がかなり高くなっているからね。


結婚年齢が高い程、妊娠し難いことは確か

子どもが欲しくても得られない夫婦が

多い気がするんだけど(確かなことは分からないけど)


そんな夫婦に少し波風を立てたよね。

そして、傷ついた人も多いのでは・・・


そんな意味で相手の男性に腹が立つワタシ














同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
 果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。 (2024-01-27 20:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
磯野貴理子ちゃん
    コメント(0)