2019年05月19日

紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ



ベランダの紫陽花の花が一日、一日大きくなっている。

咲けば部屋に入れようかと毎日眺めている。





紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ









この紫陽花は昨年、買ったかな?


一年間水をやり、冬は寒さから守り、大切に育ててきた。

その甲斐あり、花をつけてくれた。

努力は実るものね(笑)


さて、この紫陽花の花、何色になるのか・・・

緑に見えるんだけど

白色かな?

それとも今から色を付けるのかもしれない





紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ










そして、座敷の壁にかけている絵も紫陽花の絵に換えなくちゃ~

この絵は、亡き兄が描いた日本画


貰った時は、満足に描けていない絵だったから

簡単にくれた気がしたが

我が家には十分で、殺風景な部屋を彩ってくれている。




紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ









このお気に入りの紫陽花のバックもそろそろ出番

これはあしたさぬきのオードリーさんのオリジナルバック

短い期間の出番なので早め使わなくちゃね。




紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ









花は何だろうが、心を慰めてくれるものだけど

紫陽花は特に好きな花

紫陽花にまつわる想い出も多いのよね。

紫陽花の季節も嬉しい✿















同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 22:56│Comments(2)日々のこと.
この記事へのコメント
紫陽花大好きなんですね
お兄さまが書いた紫陽花も素敵だし
紫陽花のバックなんてお洒落ですね
花をつけてくれて
大事に育てた甲斐があってよかったです
ブルーかしら?楽しみですね^^
Posted by レフア at 2019年05月19日 23:45
レフアさん

おはようございます。

今朝、紫陽花の花をよく見ると
ピンクっぽい色が出てました。
昨年のことなのにどんな色だったのか
すっかり、忘れてるんですよ(+_+)
色が変わっていくのも紫陽花
楽しみです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年05月20日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紫陽花の鉢と絵とバックの出番がそろそろ
    コメント(2)