2019年03月23日

オープンのセブンイレブンでおやつタイム




昨日のことになるが、散歩がてらのついでに

丸亀町商店街のセブンイレブンへ寄った。



コンビニに行くのはめったにないことだけど

連れ合いが入って見ようと言う。

好奇心が衰えない(笑)



以前から改装していたので

リニュアルオープンだろうと入ったが

オープンとしてあった。

経営者が変わったのかな?



以前より広くなり、イートインコーナーもイスが増設されていた。







オープンのセブンイレブンでおやつタイム









オープンのセブンイレブンでおやつタイム










ちょうどおやつタイム


オープン記念セールで30円安いメロンパンが

さっくりと美味しいとあったので買ってみた。

110円が80円也




オープンのセブンイレブンでおやつタイム








コーヒーといっしょに食べたが

コーヒーもメロンパンも案外に美味しかった。




オープンのセブンイレブンでおやつタイム










カフェに入るのと比べると

随分に安くついたおやつタイムだった。












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん、こんばんは~

おふくろが入院してたので忙しくて…
最近の記事は古い以前の分で‼

既読は付きませんが携帯でブログ拝見してました。
娘がいち早くこちらで¥30引きの商品買ってきてました~

こちらのお店はリニューアルオープンですか?
この店舗は7時~23時営業の試験実施されてるんですか?

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年03月24日 20:30
マサさん

おはようございます。
お母さま大変ですね。
お大事にしてください。

いつもご拝読ありがとうございます。
セブンイレブン丸亀町店情報正確に
知らないのでまた、機会に聞いておきます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年03月25日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンのセブンイレブンでおやつタイム
    コメント(2)