2019年03月15日

こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)



ランチで友人たちに連れて行ってもらったカフェは

エヌ カフェ アンド ギャラリー (N cafe & gallery)



高松市の中心地から少し離れているので知らなかった。

住宅地の静かな所にあって、知る人ぞ知るという感じかな?


赤いベンチが印象的



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








中に入ると

斬新な造形作品が迎えてくれる。

ギャラリーとあったから・・・・納得




こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








白い壁の間を奥に入っていく。



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








ベットがあって驚く

ギャラリーにリネン製品が並んでいた。


ワタシの好きなリネンの服もあり、小躍り

いいリネン地でしっかりし仕立てられている。

素敵だったわよ~




こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








そして、カフェ空間

これも素敵、窓の向こうは和風の庭



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








ステンドグラスが沢山置かれていた。



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








部屋の中央にあったのはキリン



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








ランチは、きまぐれランチをオーダー

サラダ



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)







こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)







デザートは、粒あんがトッピングの寒天

コーヒーが2杯分はあるかと思う程たっぷりだったのが嬉しい♪



こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)








今日のNカフェは、とても洗練された空間だった。







N cafe & gallery

住所  〒760-0063 香川県高松市多賀町3-16-14

営業時間  月~水・金~日 11:00~17:00

定休日  毎週木曜日

電話  087-813-0676









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
お友達とのカフェタイムは楽しいですね

Nカフェ、知らなかったです
早速調べてみると、ラ・プロバンスのあとがNカフェになっていたのですね

私もリネン製品…好きです(*^^*)
個展などもあるみたいなので、楽しそうなFBをチェックして、是非行ってみたいと思います

ご紹介を有り難うございました
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2019年03月15日 21:21
アクアマリンさん

こんばんは~

ラ・プロバンスと言うのは今の牟礼山荘なのかな?
なるほど・・・フレンチのお店風でした。

リネンは素敵でしたよ。
数は多くなかったけど
クオリティはかなり高かったです。
行ってみて~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年03月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery)
    コメント(2)