2017年07月22日

衝動買いのケーキ



暑中お見舞い申し上げます。


今日も猛烈に暑かったですね。

元気印のワタクシもこの暑さにはうんざりです。

みなさんもどうぞ、お身体ご自愛くださいね。



さて、ライオン通りにある間口が小さなケーキ屋さん「ミキサーマン」

ライオン通りを通ると、必ず目に入るお店


いつもなら、横目で見て、「敵、敵」と思いながら通り過ぎているのが

今日は、なぜか足が止まり、衝動買いしてしまったのだぁ~~~



衝動買いのケーキ








美味しそうなケーキが並んでるのよね。



衝動買いのケーキ










どれにしようかと悩みながら

ワタシはイチジクのケーキに

いちじくは、今季初めて




衝動買いのケーキ









そして、まあじいは、旬の桃のケーキ

桃丸ごとケーキになっている。



衝動買いのケーキ









いつ食べようか・・・・

これから、お茶を入れて、食べようかと思いながら

先にブログアップ

味は、ゼッタイに美味しいに違いないと思っている。
















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
美味しそうなケーキ
桃のケーキ食べたいわ
私も覗いて見よう今だったらあるかもしれないわね
Posted by 喜美 at 2017年07月23日 05:48
喜美さん

おはようございます。
今日は少し、過ごしやすそうな気が・・・

ケーキですもんね
甘くて美味しかったです。
二つを分けていただきましたが
美味しかったです。

でも、まあじいは「桃は、生がいい」と申しておりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年07月23日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買いのケーキ
    コメント(2)