2016年07月19日

こんな所にカフェがあった。


梅雨が明けたようですね。

本格的な夏到来・・・ワタシは夏が来るとワクワクするのよね。

夏は楽しい、好きかも♪

・・・なんて言うと、友人はみんな口をそろえたように

信じられない~、暑い夏は大嫌い!と言うのです。


でも、暑い夏だからこそ楽しく行かなくちゃ~

みなさんのもとにも素敵な夏が訪れますように!






こんな所にカフェがあった。









今日は8人でのランチデーに誘われて行きましたが

ビルの中へ入り、エレベーターで上がります。

こんな所にあるの~~?と思うようなカフェに連れて行ってもらいました。

そのカフェは中央公園を見下ろせて、その向こうに114銀行本店が見えます。


中央公園の西側にある三宅セントラルビルの7階にありました。

下の階にはリハビリの施設やスポーツジムがあるようです。


なので、ランチはオーガニック中心の健康志向のヘルシーランチ

身体によさそうです。


雰囲気はゆったりと落ち着いた大人のカフェといったところ

でも、ワタシたちは婆団体でした。



今日の日替わりランチは

サラダ、手作りパンにステーキです。


こんな所にカフェがあった。

こんな所にカフェがあった。






こんな所にカフェがあった。






男性には物足りない量かもしれませんが

女性にはいい量

900円でした。

その上にホットコーヒー300円

手頃なお値段で、ゆっくりできますよ。

お店の名前は「ロハスクラブ」でした。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
素敵で美味しそうですね
其れでもこの暑いのに
外出してまで食事したくありません
Posted by 喜美 at 2016年07月21日 06:33
喜美さん

おはようございます。

ワタシは自分でも思いますが
夏に強いのですよ。
夏は動きたい派です。

喜美さんからしたら、信じられな~いですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年07月21日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな所にカフェがあった。
    コメント(2)