2016年07月18日

カラスに起こされて


カラスに起こされて








おはようございます(^^)


今朝は田舎で朝を迎えましたが


カラスの鳴き声に起こされました。



何匹かがけたたましい鳴き声


鳴き声も聞いているといろいろあります。


カァーカァー

ガーガー

ガッガッガッガッ



ケンカしてるのかな?と思ったり


仲間が呼びあってるのかな?とも思ったり


すっかり、カラスの声で目が覚めました。


これも田舎だからなことね!



窓からは心地よい風が入ってきます。


カラスの鳴き声には閉口しましたが


田舎の朝は、涼しく、緑に癒されたり、虫の声も身近に聴かれ


田舎を満喫です。



でも、昨日から草刈りや木の枝除けに



身体が痛くて、少しグロッキーになりかけ


今日も少し頑張ります。




カラスに起こされて














スマホ投稿です。















同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 06:54│Comments(2)日々のこと.
この記事へのコメント
こんばんは~

旦那さんと田舎へ行ってるんですか?
草抜き頑張ってくださいね!

まあ急がずゆっくりと…
梅雨明け前が良かったですね!

わが家の草抜きは雨の後行います~
田舎の美味しい空気たっぷり吸ってきてくださいね!(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年07月19日 19:01
マサさん、こんばんは~

田舎へ行くと草が待っててくれます。
でも、緑の中で何となく落ち着きますね。
それに少し涼しいです。
空気も違う気がします。

でもね~草が・・・次に行くとまた、伸びてるのよね。
本当に別宅に悲鳴あげてます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年07月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラスに起こされて
    コメント(2)