2016年06月24日

話題のカレー屋に行く。



以前、廃棄カツを依頼した産廃業者が横流した問題で

かなり話題になったカレーハウスCoCo壱番屋


その時に、CoCo壱番屋の経営がかなりきちんと管理されていることを知って感心した。

一度行ってみなくちゃ~と思い続けていた。


アーケード散歩でいつも前を通るが、その時は食事後なので

ここにある~と思いながら、なかなか行くこと出来ず・・・

やっと、今日行った。



話題のカレー屋に行く。








ワタシは、夏限定のチキンと夏野菜カレー

アスパラ、オクラ、ミニトマト、ナスが入っていて、見た目もカラフル


さて、お味は・・・

それが美味しかったんよ~


特に甘口人用のテーブルに備えられていたソースをかけると

ワタシ好みのカレーになって

ペロッと食べてしまった。




話題のカレー屋に行く。







ダンナさんはビーフカツカレー

これも少し貰って食べてみたけど

カリッとしたカツでなかなか美味しい~


話題のカレー屋に行く。







どちらも800円位だったかな?

全国チェーンのお店は、なんだか敬遠しがちだけど

馬鹿に出来ない味だと分かった。


帰り道に「牛丼の吉野家」があって

次はここへ来たい!

・・・と言っていた。












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 20:14│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます~

関西の時に友人が好きでよく釣りの帰りに付き合いました…
わりといけますよね…

ご飯のg数などが記憶に残ってます…(笑)

産廃業者の二重取りはダメですよね!
勿体ない精神もあるんでしょうが…

最近、ローソンでもカツサンドのあと数時間で賞味期限切れで半額!など目にします…レジも別打ちにしてるようですが!(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年06月25日 07:44
マサさん

こんにちは~

ホント!わりといけますね。

でも、もう行かないかな(笑)

カレーはワタシ製がいいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年06月25日 14:16
わたし製カレーですか?
どんなカレーなのですか?

文音パパは市販のルゥで作りますが、結局ジャワカレーの大辛に落ち着きました。
学生時代に山で作ってたやつです。

ただ、食べ過ぎて太るのが難点ですね。

coco壱のビーフカツは火が通り過ぎで、目隠しで食べたら何の肉かわからない気が…。
Posted by 文音パパ at 2016年06月25日 21:37
文音パパさん

お元気ですか?

ワタシカレー、美味しいんよ。
一度みんなで食べに来てください。
待ってますよ~

CoCo壱番のビーフカツ
ダンナさんもワタシに同じようなことを申しておりました。
何の肉か分からないと・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年06月25日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
話題のカレー屋に行く。
    コメント(4)