2016年06月23日

近くにこんなカフェがほしい



友人サンたちとランチしたあと行ったのが

「珈琲CLUB」

シックな雰囲気が好きで、昔よく行ったカフェ

久しぶりだったけど、落ち着いた雰囲気は変わらない







近くにこんなカフェがほしい









珈琲が美味しいカフェなのに

ランチでコーヒーを飲んだところだったから

みんなそろってアイスクリームを注文





近くにこんなカフェがほしい








ここのカフェは、大きな声では話せない

ワタシも少しトーンを落として

でも、しばらくは楽しいおしゃべりをした。





近くにこんなカフェがほしい








我が家の近くにこんなカフェが欲しいと思う。

ここは少し遠くて・・・

自分の趣味に合ったお気に入りのカフェは

なかなか見つからない。



コーヒーを頼むと

素敵なブランドのコーヒーカップで出てくる。

料金は少しお高いかな?

でも、ゆったりした気分でくつろげるおすすめカフェ!







近くにこんなカフェがほしい








珈琲CLUB

高松市多肥下町737-1
(レインボー通り、ふーずらんどから東に入る)

電話:087-867-3599

営業時間:当分の間 月~金は9:00~17:00










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
こんばんは~

あれ…珍しい!

かをる(郁)さんの丸亀町から遠いかな?
私もよく行きますがわが家より近いのでは?

以前はブログアップしてましたがよく行くので投稿は控えてます…
このお店は落ち着けるのがいいですね!

難を言えば喫煙ぐらいかな?(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年06月23日 22:44
マサさん

おはようございます。

近くのカフェと言うのは歩いて行ける範囲ということで
近くにはいっぱいカフェがあるから
そんなことを言うのは贅沢ね。

マサさん、タバコ吸うのね。
うちのダンナさんは、1年前に禁煙しましたよ
喫煙場所捜すのが大変だったから
楽になりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年06月24日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近くにこんなカフェがほしい
    コメント(2)