2013年08月30日

峠のレストラン『ラ・フレスカ』




峠のレストラン『ラ・フレスカ』







パスタが食べたくなってラ・フレスカを思い出して久し振りに行った。

緑の中の峠の1軒家

緑と言っても雑草のような・・・・・

でもそれがとても自然な感じでいい雰囲気になっていたんだけどね。








峠のレストラン『ラ・フレスカ』









パスタもイカとキノコのを食べたけどとても美味しくて満足

写真はデザートだけ

美味しいパスタを撮らなかったのは少し残念だけど







峠のレストラン『ラ・フレスカ』









パスタも以前より美味しくなった気がする。

若いスタッフさんも感じが良くて

フランスパンの追加が少しだけ欲しいと言ったところ、気持ちよくサービスしてもらった。



お店というのはスタッフさんで随分に違うものね。

あの笑顔でまた、来ようと思ったもの

いい気分でお店を後にしたのは言うまでもないわ。







峠のレストラン『ラ・フレスカ』








駐車場からは遠くに海が見えて

まずまずのロケーション


もう少し涼しくなれば、このベンチに座ってのんびりするのもいいかも

さぬき市津田町の柴谷トンネル手前にある青い扉のラ・フレスカ








峠のレストラン『ラ・フレスカ』











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 17:10│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
わが友Y子さんの家に似ているわ!
Posted by dorucasu at 2013年09月01日 09:30
dorucasuさん

おはようございます。
こちらは久しぶりの雨でほっとしています。

お友だちのYさん、素敵なお家なのですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年09月01日 10:18
手を入れていないようで、さりげなく手入れを
している感じがいいですね。
中々お洒落なお店のように思いました。
お料理も、私の口に合いそうです。
Posted by トパーズ at 2013年09月03日 04:27
トパーズさん

こめんとありがとうございます。

やはり、センスがいいお店は味もいいように思います。

とてもいい時間でした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年09月03日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
峠のレストラン『ラ・フレスカ』
    コメント(4)