2013年08月08日

果物の女王マンゴーが届く



果物の女王マンゴーが届く







マンゴーが沖縄から届いた。

四国ではマンゴーはまだまだなじみが薄い果物


乾燥させたマンゴーをいただいて食べることは何度もあったが

生のマンゴーをわざわざ買って食べたことがない。

今回、存分に食べることができた。





果物の女王マンゴーが届く










「完熟マンゴー産地直送」だけあって

それは甘くて美味しかった。


果物の女王と言われるのも納得

これまでランチ等で食べたマンゴーの味とは随分違った。

送っていただいて感謝ハート







果物の女王マンゴーが届く
















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 17:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
かをるさんこんばんは!
今日も我が家の辺りは熱帯砂漠状態です。

練習が終わってRサロンでビールをそれからB居酒屋でまたビール
喉も完全に潤い心地よくおとっちゃまは先に帰宅しました。

偶然ですが私も昨日友人から沖縄のマンゴーを頂き口にしました・
完熟で甘みが強く今が旬の果物ですね・・・。

来週は本場で”おどり”先ず熱中症対策ですね・・・。
水分と塩分をポケットに入れてダウンしないように
周りに迷惑がかからないよう・・・高齢者はね!

今日の地震速報は誤報で本当に良かったですね・・・。
Posted by おとっちゃま at 2013年08月08日 20:01
おとちゃまさん

今日も暑かったですね。

おとちゃまさんも沖縄のマンゴー食べましたか
本当に美味しいですね。

来週はいよいよ本番ですね。
十分に楽しみましょう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年08月09日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
果物の女王マンゴーが届く
    コメント(2)