2010年09月04日

たまちゃんのお店へ行く


たまちゃんのお店へ行く




昨日は、友だちが連れてって~というので



たまちゃんのお店「ユーピユーピ」へ行きました。







可愛い雑貨たちが待ってくれてました。



見るだけでも楽しくなりますね。



たまちゃんのお店へ行く





そんな中

m*さんの袋と出会っちゃいました。


う~ん


Tちゃんのプレゼントにしよう~と買いました。


きっと喜んでくれるだろうな~


たまちゃんのお店へ行く








そして、あれもこれもと触って・・・楽しい時間


どれも手作りというのが信じられないような出来上がり

心をこめて作っているのが伝わってきます。



こんなおもしろいモノにも出会いましたよ。


たまちゃんのお店へ行く









それから、Boite Cafeでランチ


たまちゃんのお店へ行く






たまちゃんのお店へ行く




四角いコーヒーカップが珍しい

たまちゃんのお店へ行く









心地いい時間を過ごしました。











同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
オープンの日に行ったきりだナァ
作家さんも増えてるらしいね。

ステキなバックに出合えてよかったね~☆
Posted by ポラリス at 2010年09月04日 07:48
かを~るさんありがとう♪ヽ(^o^)丿

持ち手も、袋の方もしっかり縫ってるから重いもの入れてもOKやと思います! プレゼントされるお友達にもよろしくお伝え下さい。ありがとうござました。m(__)m


ボワットカフェさんのランチも美味しかったでしょう?わたし、今、全制覇するために足しげく通ってます(笑) かを~るさんも今度はスィーツですねっ、スィーツすっごいお値段の割りにボリュームあるんですよっ♪
Posted by m at 2010年09月04日 09:35
いいな~いいな~♪

高松へ行ったら、行きたいところだらけ。。。ですが、なかなかいけません。。。

次回、お休みでない日に行ってみたいです~。
Posted by rieko♪ at 2010年09月04日 09:50
お友達と可愛い小物見て~ランチして~お茶・・・・
おしゃべりが、弾んだ事でしょう!!良い時間を過ごしましたね~(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2010年09月04日 17:51
ポラリスさん

可愛いのがいっぱい追加されてましたよ。

ランチもおしゃれですね。
Posted by かを~る at 2010年09月04日 21:13
m*さん

親戚の若い人にプレゼントです。
いいのがあってよかった。
きっと、喜んでくれると思います。
Posted by かを~る at 2010年09月04日 21:15
rieko♪さん

手作り作品がいっぱいありますよ。
ボワットカフェもとてもお洒落よ。
Posted by かを~る at 2010年09月04日 21:18
おれんじさん

おしゃべる好きで
美味しいもん食べるのが何よりシアワセ
と思ってるワタシには
こんな時間が何より楽しいです。
Posted by かを~る at 2010年09月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまちゃんのお店へ行く
    コメント(8)